フルベリはどうやって解約すればいい?

フルベリでは、とくとくコースという定期コースがありますが、これを解約したい場合は、解約ができるのでしょうか?どのように解約をするのかを調べてみました。フルベリを試したいけれど、解約方法が気になっているという方は、是非、これを知って安心してください。

 

【フルベリの解約方法】

フルベリには、公式ホームページから申し込むと、とくとくコースというお得なコースに申し込むことができます。

 

とくとくコースというと、初回は実質無料で、送料の630円だけしかかかりません。しかも、2回目以降も割引われた金額で購入できますので、大変おとくなコースです。

 

とくとくコースは、4ヶ月継続して頼むことが条件となっています。解約することができるのは、5ヶ月目以降からということです。

 

フルベリは、即効性があるサプリメントではありませんので、ダイエットの効果を実感するには、最低でも4ヶ月くらい続けて飲んでみないとだめだということですね。

 

解約をするには、5回目以降のフルベリのお届け予定日の5日前までにしましょう。フルベリについて、不安なことや、疑問がある場合には、コールセンターがありますので、どんな些細なことでも相談してみましょう。

 

【フルベリの効果】

フルベリには、アフリカンマンゴーが含まれています。アフリカンマンゴーというのは、あまり聞いたことがないかもしれませんが、その名前からもわかるように、アフリカで自生されているマンゴーのことです。

 

このアフリカンマンゴーというのは、体重を減らしたり、食欲をおさえたりといった効果があります。アフリカンマンゴーは、現在、ダイエットの研究機関においても、その効果が高いことが実証されていて、今、話題になっています。

 

アフリカンマンゴーがレプチンの働きを活性化することによって、食欲が減少してきます。そのために、フルベリを飲み始める前とフルベリを飲み始めた後とで、食事量をみてみると、なんと、400キロカロリーも、食事の量が減っていたという結果がでました。

 

これまで、食べ過ぎで、過食気味だったという方は、フルベリを飲むだけで、カロリーを抑えることができて、ただそれだけで痩せることができるということがわかります。

 

フルベリは、また、食欲を抑えるというだけではなく、アディアポネクチンの働きを活発にして、脂肪を燃焼させて、代謝を大幅にアップさせてくれます。

 

そして、フルベリを飲み始めてからは、痩せやすい身体になってくるのです。何もしなくても、痩せやすい身体になることができますよ。

 

フルベリをお試しされたいという方は、是非、フルベリの公式サイトから申し込んで、とくとくコースでお試しされるのをおすすめします。

 

公式ホームページから購入すると、中間の手数料がひかれませんので、最安値で購入することができます。そして、サポート面もきちんとしていますので、安心ですね。何か疑問点があったり、不安なことがあったら、コールセンターにお電話して相談されてもいいですね。

 

とくとくコースは、4回継続するのが条件となっていますので、万が一、解約をしたいときは、5ヶ月目以降なら可能ですよ。安心して、お試しをしてみましょう。

 

>>フルベリの詳細はこちら